2017/09/06

『シンリーボーテ;ディープモイストセラムローション』株式会社シンリージャパンさま◆【乾燥しやすい目元までしっかり保湿】

株式会社シンリージャパンさまの
『ディープモイストセラムローション』
モニターに参加しています
 貴重な機会をありがとうございます 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

sin_1.jpg

このコスメは、ここ最近で1番効果を感じた製品なので
やや長文ですが最後までご覧ください


シンリーボーテディープモイストセラムローション

今回シンリーボーテの『ディープモイストセラムローション』
関心をもったのは、
1⃣ 角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水 
保湿成分たっぷりの美容液 が1本になっている

(※年齢肌には、保湿成分が肌の角質層に届く & 
 保湿効果の高い成分を効率よく届ける、ことが大切。)

2⃣ 女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、
体の内側からもケアするコスメ だったからです。

前からシミやそばかす等々、肌悩みは女性ホルモンと
関係していると聞いたことがあったので「これは!」と思いました。


sin_2.jpg

シンリーボーテは、超ハードワークでホルモンバランスを崩し、
肌も危機的状況になってしまった社長の申 弘美さんが
ご自分の肌に耳を傾けながら、開発に取り組んだ化粧品だそう

sin_説明2

今回のモニターに際し、手書きでお便りをくださるなど(多謝)、
並々ならぬ熱意を感じる社長さまであり、製品です。

sin_4.jpg
👆とろみのあるテクスチャーですが、
肌に付けてしばらくすると、サッパリした感じがします。
※とろみ化粧水ならではのベタベタなし。

sin_説明1

👆パンフレットに潤いについて書かれていますが、
実際に使用したときも、いつもの化粧水はとろみがありつつも
しばらくすると目の下だけ乾燥しているのが分かります。
ですが、『ディープモイストセラムローション』しっとりが続いています。

この保湿力と、肌の調子が整い、肌色が明るくなる様子
1週間から2週間経過したあとの方が、より感じられると思いました

『ディープモイストセラムローション』は、化粧水の役割だけでなく
美容液としても使えるので、
これ1本で朝になっても乾燥していませんでした。


≪使い方≫
使い方は、自身の手でしっかり肌に入れ込むように使います。
こすらないように、私は3回くらいに分けて、パーツごとに入れ込んでいますよ~。

sin_使い方
※基本は人肌で温めて使いますが、
暑い季節はボトルごとローションを冷蔵庫で冷やして使う毛穴が締まり、
気持ちよく使えます

最近何をしても肌に変化がないと思った方には、
おすすめのコスメです
sin_使い方2

👇チェックシート、試してみてくださいね!
sin_チェック


≪ローションパックも≫
実は今回、ローションパックができるように
マスク
もいただきました
sin_3.jpg
👆ちなみにイラストの女の子は社長さんです

ローションパックというと、コットンのイメージが強いですが、
コットンを水で濡らすと、思った以上に水を吸い込んでいて
ローションパックしたあと、意外に肌が「カサカサ」ということが・・・

加減が難しいのか( ^ω^)・・・

マスクだと薄手なので扱いやすく、ローションを顔全体に付けられて便利
密着度も高めです。
これからはマスクを買い貯めた方が良さそう。


≪使用感は?≫
『ディープモイストセラムローション』は、
 ラベンダー油ベルガモット果実油オレンジ油ローマカミツレ油ゼラニウム油
ブレンドしているので、使い始めの瞬間から女性ホルモンの分泌量を高められる可能性が高く、
リフレッシュできるような爽やかな香りを感じられます

 最近は肌のお手入れをしてもしなくても、
もしかしたら変化がないのではと思うこともありましたが、
今回は肌がターンオーバーしているのかなと感じました。
肌を触った感じが柔らかくなり、お手入れ後のしっとり感に満足しています。

  

今後ももうしばらく残暑が続きそうですが、
高い気温や鋭い日射し・汗などはお肌を乾燥させ、
シワや老け顔の大きな要因になるそうです。
そんな時期だからこそ、シンリーボーテ製品でのお手入れが効果的ですね



≪成分≫
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、PEG-60水添ヒマシ油、トレハロース、ジグリセリン、フェノキシエタノール、クインスシードエキス、(アクリル酸/アクリル酸アルキル (C10-30))コポリマー、PEG-20、水酸化Na、ポリクオタニウム-51、チューベロース多糖体、ヒアルロン酸Na、エタノール、ヒオウギエキス、ベルガモット油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油

※女性ホルモン様成分(イソフラボン)高含有の「ヒオウギエキス」入り

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・パラベンフリー,天然成分使用


【会社さまについて】
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

株式会社シンリージャパン
『いつまでも若々しくありたい、きれいでいたい・・・』
その気持ちをサポートするエイジングケア化粧品こそ、シンリーボーテ。

加齢やストレスからくるホルモンバランスの乱れによる女性の肌と体のメカニズムに着目。失われていくみずみずしさやハリ・艶をケアします。
お肌は、カサついているからと単に油分の多いものを上からつけていればいいわけではありません。でも忙しい毎日、あれをつけたら次はこれ、この部分にはこれ、などと、たくさんのステップは面倒で続きません。
「そんな悩みを持つ現代女性をシンリーボーテは応援します!」

シンリーボーテディープモイストセラムローション


【まとめ】
『ディープモイストセラムローション』は、化粧水+美容液,これ1本で朝になっても乾燥なしでした。

・乾燥しやすい目元・下まぶたまでもしっかり保湿。使い続けると徐々に肌が明るくなるのを感じられます

・年齢肌に関わらず、調子の優れないすべての方におすすめの1本です




☟更新の励みになるので、応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

内容の転載等OKですが、ポチッと【拍手】していただけると喜びます

コメント

非公開コメント