2017/09/08

『極の黒減肥茶』井藤漢方製薬株式会社さま◆【お腹スッキリ!ダイエット・健康のために♪】

井藤漢方製薬株式会社さまの『極の黒減肥茶』を飲んでみました

井藤漢方 極の黒減肥茶 10.4g×30袋

黒色素材と健康素材をたっぷり16種類ブレンド!すっきりすこやか【極の黒減肥茶】


井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中


123_1.jpg
ティーバッグ仕様で、30包入っています。
毎日家族でいただくと、およそ1カ月分ですね

どのようなお茶かと言うと、便秘で困っている】【美味しくダイエットできたら】
思っている方におすすめのお茶なんです

代謝を活発にするショウガ
脂質を流すといわれている烏龍茶・プーアール茶はもちろんのこと、
「砂糖を壊すもの」の別名をもつ、話題のギムネマなど、
全16種類を配合したブレンド茶になっています。

箱から取り出したときは、ハーブのような爽やかな香り。

123_2.jpg
1パック2~3杯分といった感じで、約5分煮だしました

もちろん、急須にお湯を注ぐだけでも飲めます

個人的には、煮出すのがおすすめ
※アイス(水出し)はできません。

123_3.jpg

全体的に濃いほうじ茶のような味で、思ったよりクセがない

黒大豆や黒麦の香ばしさが感じられて、
食事にもスイーツにもとてもよく合います

これから寒くなるので、ほっこりできるのもいいですね

≪効果≫のほどはと言うと( ^ω^)・・・
ちょうど便秘していたのですが、飲み始めて2日後に無事出ました
1週間以上飲んでみて、わりと定期的にお腹がスッキリ。

味わいスッキリのお茶で、気分もスッキリです

井藤漢方 極の黒減肥茶 10.4g×30袋


≪成分≫
1.浜茄子:採集し、乾燥させた浜茄子の花を使用。
2.生姜:食用、薬味料他、広く利用されている。
3.烏龍茶:特に色が濃い「水仙種」を使用。
4.黒茶(プアール):プアールは黒茶の代表格。
5.ラフマ:「羅布麻」とも書き、全ての部分が利用される。
6.蕃柘榴(グァバ):熱帯各地で栽培され、果実も食される。
7.桑の葉:刻んだ桑の葉でつくるお茶を桑茶と言う。
8.高麗人参:別名オタネニンジンの根の部分を使用。
9.ハブ茶:エビスグサの種子のお茶で中国では古くから利用されている。
10.杜仲茶:樹高20メートルにもなる高木の葉。
11.黒大豆:黒豆とも呼ばれる大きくツヤのある豆。
12.黒麦:ライ麦の別名で黒みがかった色をしている。
13.ハネセンナ:広く利用されているハネセンナを使用。
14.キダチアロエ:観賞用、食用他、広く利用されている。
15.ギムネマ:「砂糖を壊すもの」の別名がある。
16.ブラックジンジャー:タイでは「クラチャイダム」と呼ばれる歴史ある素材。

井藤漢方 極の黒減肥茶 10.4g×30袋

  



【会社さまについて】
井藤漢方製薬株式会社
井藤漢方製薬株式会社

健康・美容商品だけでなく医薬品の製造、研究開発に取り組んでいる企業さまです。
「素材の良さを引き出す」漢方の考えのもと、素材にこだわり、創業当初から安全・安心第一主義のものづくりに尽力されており、多彩な商品で皆様の健康づくりをサポートされています。

黒色素材と健康素材をたっぷり16種類ブレンド!すっきりすこやか【極の黒減肥茶】


【まとめ】
便秘で困っている】【美味しくダイエットできたら】と思っている方におすすめのお茶です。

・大容量で、ご家族で飲めて健康効果

・体が温まり、便秘を穏やかに解消できました




☟更新の励みになるので、応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

内容の転載等OKですが、ポチッと【拍手】していただけると喜びます


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント